ハヤティワンアイスクリーム

アイスクリームは売ってませんが、アイスクリームのような冷たく寒いギャグ屋さん

知らない

 

明日の打ち合わせの準備が出来てない。

 

仕事が終わってない時は火水の休みのどちらかで終わらせるのだが、最近は疲労感が強く、家から出るのすら嫌になってしまって…はぁーなにもかもやってない。

 

私の仕事の遅さの解決法は誰も知らないし、自分の中に答えがあるのは知っている。

頑張ります。

 

 

と、まあ最近は映画も観に行かず、時間があったもので、TVを観ていたのだが、母親が「この人って○○だよねー」とか「このCMって○○だよねー」とか…

 

そんなの今年のお盆頃までブルゾンちえみがどんなネタをするのか知らなかった人に聞くんじゃない。

 

マラソンを走ったのは知っているけれど、「痩せたよねー」とか言われても、元のブルゾンちえみを知らないからなんとも…

 

 

それはそうと、今日、Netflixで『リンダリンダリンダ』を初めて観た。

 

あの頃に戻れる方法、誰か知らないかなぁ…